勉強会の開催のご案内

下記の勉強会を瓊林友の会・瓊林会東京支部共催で行いますので、奮ってご参加下さい。

令和2年2月吉日

瓊林会東京支部の皆様へ
瓊林友の会の皆様へ

瓊林会東京支部事務局長 小野 等
瓊林友の会研修企画担当 城 善政

邪馬台国の勉強会の案内

拝啓 新春の候、皆様にはお変わりなくお元気でお過ごしのことと存じます。

さて突然のことで恐縮に存じますが、これまで瓊林友の会の談話サロンにおいては、瓊林会会長田中健一様を講師に「邪馬台国論争」「邪馬台国の検証」と題し講演をして頂きましたが,熱心な質問が相次ぎ時間内に十分に議論を尽くすことなく終了していました。

そこで友の会の会員に限定せず、瓊林会の会員であればどなたでも自由に参加していただき,且つ十分に時間を取り議論をしようということになりました。
「邪馬台国はどこにあるの?」に関心をお持ちの方、これから学んでみようと思はれる方は是非ご参加くださいますようお願いいたします。下記の要領で行います。

敬具

日 時   :令和2年4月26日(日)14時~16時

場 所   :長崎県東京産業支援センター1階会議室

講師とテーマ:瓊林会会長 田中 健一様(学21) 「邪馬台国論争」事始め

打ち上げ   :終了後 簡素な親睦会をいたします。是非ご参加下さい。

会費1000円

5今後の方針  :勉強会は年に2~3回実施予定。「邪馬台国はどこにあるか」は永遠の課題であるが資料を基に十分納得のいくまで議論したく。

6申込み    :参加希望者は4月20日(月)迄に,下記明記のうえ、メール又はFAXにてお申込み下さい。

氏名・卒回・連絡先(E-MAIL・電話番号)

MAIL:info@tokyo-keirin.jp、FAX:03-6240-0531

尚、会場の都合上、参加定員を先着順30名としますので、ご了承下さい。

あわせて読みたい